たぬ子・たぬを共にインドカレーが大好きです。
あちこちのイオンで時々インドカレー屋さんを見つけるとすぐに試しています。
今回はイオンモール与野のインドカレー屋さんのレポートです。
●店名:インドレストラン ビンディ
お店はレストラン形式なので席が広々で2人でも4人がけに案内してくれます。
そのため、ゆったりと食事が出来ます。
店員さんも丁寧な接客でとても良いお店でした。
●試したメニュー
ガネージャセット(1,500円)というものを頼みました。
好きなカレー2種・スナック2種・ナン・ライス・ドリンクがついています。
ドリンクは2人ともマンゴーラッシーでした。
ちょっと変わっているのはスナックが選べるところです。
選べるスナックは「サモサ」「タンドリー・チキン」「チキン・ティッカ」「シーク・カバブ」「フィッシュ・ティッカ」から好きなモノを選べます。
●たぬ子の選択
カレーは「サグプラウン」「チキンドーピアザ」スナックは「チキン・ティッカ」「シーク・カバブ」です。
●たぬをの選択
カレーは「シーフードカレー」「サグマトン」スナックは「タンドリー・チキン」「シーク・カバブ」です。
●まとめ
大きな印象として「選ぶ楽しさ」がある良いお店でした。
味はとても美味しく、1,500円というフードコードなどに比べるとちょっと高い値段ですが十分満足です。
ナンはもちろん注文を受けてから焼いてくれますのでとっても美味しいです。
タンドリーチキンやチキンティッカ、シークカバブもタイミングが合えば焼きたてが食べられます。
辛さはテーブル上のスパイスで調整できますのでこれはうれしいサービスです。
このお店でお得に食べるのであればランチタイムに行くと良いでしょう。
17:00までなら今回のコース+デザートで1,100円程度で食べられるそうです。